[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 242

 
strangerr:
それはいいことだ。しかも、どこにも行かなくていいんです。
あなたは助けるためにそこにいる! 誰が聞きたくないの!?
 
一つ気付いたのは、オチはF...バーベキューに行ったのがバカだった...勉強になりました、柵を飛び越えた後の膝はまだ痛いです )))))
 
shestakoff84:
あなたはそこで助けている! 誰がそれを聞きたくないの!?
* 私たちに *
 
artikul:
誰も何も選んでいないようですが ))))

フサフサのように反応したくなる...。;-))))))
でもOK、見せてあげるよ...。

あそこにあるオレンジ色の水位が見えますか?出た!4時間目がつっこんできた...。日足チャートから見たフィボナッチレベルですね。

 
Scalpingcin:

フサフサのように反応したくなる...。;-))))))
でもOK、見せてあげるよ...。

あそこにあるオレンジ色の水位が見えますか?出た!4時間目がつっこんできた...。日足チャートから見たフィボナッチレベルですね。

なるほど、それは違うね。(あなたにとって)レベルが重要な理由がわかったよ。

次回はスクリーンショットを載せてください。

 
演説はどうなってるんだ、まともなこと言ってるのか?
 
Scalpingcin:
え!?電子化は簡単です。お金を稼ぐのは大変だ!
わかったよ )))しかし、なぜ自分の戦略だけが価値があると思うのでしょうか。)))
 
artikul:
以上、ご理解ください ))))しかし、なぜ自分の戦略だけが注目に値すると考えるのでしょうか。)))
あなたのを教えてください、分析しましょう。
 
shestakoff84:
あなたの作品を教えてください。私たちが分析します。

もうしたよ)))。常識よりも神秘主義的な部分が多いので、好きにはなれないと思います )))
 
sever31:

それは違う、なぜレベルが重要なのかがわかった(あなたにとって)。

難しくなければ、次回はスクリーンショットを投稿してください。

では、あなたもぜひレベルに名前をつけたので、チャートを開いて水平線を 引き、どこで形成されたかを別のチャートで見てからすぐに理解することを怠らないでください。
私たちは数学の世界に生きている! あらゆることが計算できるのだソウルメイトとの出会いも!?信じてください...。
;-)

トレンディに。

資本金をドルに換算してみた!
すべてはユーロが下落したためです。