[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 244

 
ユーリックの次の柱は1.23695です。
前のチャート-緑色の傾斜したフィボラインをご覧ください。その上に座ることもできる。
 
過去に発掘されたもの=過去に掲載されたもの
 
emotraid:

なんでつま先を踏んでるんだ 今日はそんな顔してないだろ なんで人を襲うんだ 俺たちは平和なトレーダーだぞ ))))

ええ、気のせいです )))ただ、Mobiljicの二の舞はごめんだ)。
 
artikul:

ええ、ただの思いつきです )))ただ、モービルイッヒはもういらない)


Mabilicはどうしたんだろう、いい人だから遊びに行ってみようか?)

世界を優しく見つめれば、世界はあなたに優しくなる))) 難解な数学だ)))

 
emotraid:


マビリッチのどこが悪いんだよww いい人じゃん、遊びに誘ってくれたし )))))

世の中を優しく見れば、世の中も優しくなる))) 難解な数学だ ))))


負けず嫌いな人、正しいことを言う人は、相反する感情を抱くものです。)
 
artikul:

絶対に負けないトレーダーと、常に正しいトレーダーは、相反する感情を呼び起こす ))) 。

だめ今日、ヘラジカに怪我をさせたか、殺したか、どっちかなんだろうけど、相手がシェアして、自分が仕返しをしただけ、虹の予報を作れ ))))
 
Scalpingcin:
まあ、目の前にあるのもいいんですけどね~。レベルに名前をつけたので、チャートを開いて水平線を引き、どこで形成されたかを別のチャートで見てからすぐに理解することを怠らないでください。
私たちは数学の世界に生きている! あらゆることが計算できるのだソウルメイトとの出会いも!?信じてください...。
;-)

トレンディに。

資本金をドルに換算してみた!
すべてはユーロが下落したためです。

素晴らしい!!!
 
artikul:
マーガレットがフォーラムに来た理由のひとつが、他人の預金を守るためだったのを覚えています )))

その通りなのですが、自分の脳を他人の頭に入れることはできないので、すべて無駄だと気づきました...。

私も彼の投稿を読んで、自分自身を認識しました...同じ戦術、戦略、哲学...です。

 
artikul:

絶対に負けないトレーダーと、常に正しいトレーダーは、相反する感情を呼び起こす ))) 。
https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134 をご覧ください。 それに、1月に私は、弱気トレンドと1.33-34へのこの上昇はトリックであると叫んだ。
 
ご紹介した皆さん、ごめんなさい )))