[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 245

 
rigc:
働くのが嫌になったら、生きろ

)))

 
artikul:
ご紹介した皆さん、ごめんなさい )))
アバターを見たら...自分はタバコを吸わないが、吸いたくなる)
 
emotraid:

だめあなたは今日、自分か大鹿を傷つけたと確信している、男はちょうど共有し、あなたはすぐに反応し、より良い虹の予測を描こう )))))


そして、ここに新たなターゲット(エクアドル-2391と同様)が、価格ではなく、レッカーのためにある )))) もし赤い棒がなかったら、開店時にもう一度入れます ))))

 
odiseif:
月、週、日、時間、分をチップで引き延ばしたら......ロウソクの出番はなくなるんです。
だから、引きずらないこと!」。どうしたんだ!?きれいなチャートは見栄えがします。そうだろ?
:-))
 
MobileMan:
https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134 をご覧ください。 それに、1月の時点で、私は弱気トレンドについて、1.33-34への上昇はトリックであると叫んでいました - だからこそ、嘲笑や悪口を言われながらも、私はそれに塩を塗っていたのです
しかし、それは颯爽としたものであった。1ヶ月経過した.PAMMは見ても大丈夫なのか?
 
MobileMan:
君のアバターを見ていると...タバコは吸わないけど、吸いたくなる)

電話したいくらいだ )))
 
emotraid:


マビリックはどうしたんですか? いい人ですよ、私を招待してくれたくらいですから )))))

膝はもう治ったのか、痛みはないのか?

)))

 
artikul:
マーガレットがフォーラムに来た理由のひとつが、他人の預金を守るためだったのを覚えています )))

そうですね。 とにかくありがとうございます!!! /マーガレット
 
MobileMan:
https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134 をご覧ください。 それに、私は1月に 弱気トレンドと1.33-34への上昇はトリックだと叫びました

モービルイッヒ、これはスーパーだ、8桁の離婚額だ。

1月に叫んだことは、何の役にも立たなかったということを理解していますか?

 
Sta2066:
しかし、バイレ颯爽と。1ヶ月が経ちました。PAMMは見れますか?
PAMM 置きました...。隠しているわけではありません。EAコードに間違いがありました。そして救済措置についてですが、私は様々な戦略を持った多くの口座を持っています。中期はどこかというと、救済措置は一度もなかった。上のリンクのモニタリングは、私のメインの中期的なシステムです。バイは1つもないよ(笑)