[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 239

 
Ishim:
(ヒゲを整理してカモフラージュ)M1の何が不明なのか、昨日の崩壊前の例ですが、白いローソクはラチェットのように引っ張っていますが、赤いのは下に段差があるように踏んでいますね。

私自身も時々アミューズしているので、よくわかります))))
 
MHER7777:
ハロートレーダー、なぜ止まったと思う?
金だけで30銭も上がっているから・・・そろそろ修正かな・・・とポンドを試し始めています。
 
chepikds:
市場には常に売り手と買い手が存在し、たとえその数が少なくても、為替レートは邪悪な豚のように上昇することがあるのですでも、足りないということはないですね。そうでなければ、チャート上にまっすぐな水平線ができるはずです :) 。
見積もりができるコンピューターがあり、買い手と売り手がいて、合計3人の参加者がいます。そして--コンピュータがチャートを描く--他の人が苦しむ。
 
Ishim:
見積もりができるセンターがあり、買い手と売り手がいて、合計3人の参加者がいます。そして--コンピュータがチャートを描く--他の人が苦しむ。
ええ、その通りです、そういうシステムになっています。
しかし、コンピューターが需要と供給の法則に従って見積もりを描いているのかどうか、時々、ポケットの中にプロットしているように見えることがあります ))))
 
Ishim:
は、先ほど1.2410を売ったことを示しましたが、すでに 利益が出ている注文ではありません。(ズールーサービスにて11年間デモ取引)
アホな質問で申し訳ないのですが、zuluサービスとは何でしょうか?
 
MHER7777:
こんにちは、トレーダーの皆さん。なぜやめたと思う?
燃料が足りなくなったからだ。
 
strangerr:


なぜかというと、日中はショートストップでプルバック、下は大きな魚を捕らえることができるからです。ちなみにドルインデックスでは、Dでは上昇中の出来高はすでに減少に転じていますが、売りがまだ全く支えられない状態です。

今のところ週足が良いので、少なくとも84.70までの上昇を期待し、その後、調整もあり得ると思います。

まあ、ピプシングってやつですね......。フィー!しかも、引き際を当てられない(当てるしかない)ので、大きく損をすることになる。なぜ?辛抱強く一貫してトレンドラインを追いかけ、重要な水準でストップすること、それが成功の鍵です。
そして、どこかで夜が明けて市場が閉じると、自然と出来高が減っていく......以上です。
 
Ishim:

見つからない、どうしたんだろう(多分、ストレンジャーが私の髭から抜いたんだろう)。

ユーロm5(ズルズルTCをねじ込むのでストップをかけない)。ずっとずっと比較する方法がわからない価格と日付です - 私は洪水にしたくない - と3ページ後に忘れてしまいます。私は最小限の1週間前にスクリーンショットをパーソナライズすることができます - 興味深い場合。

何も送らなくても...。どちらかというと、Skypeに来て、マイクを使って話をすることが多いのですが......。より速く、より効率的になりました。
 
sever31:

ありがとうございます、アドバイスに従います。

追伸:テレビをつける必要があるのですか?

もちろんです!(笑
 
chepikds:
テレビを見ていたら、預金の減りが10倍早くなる)))イミフ
テレビを見なければ、もっと早く消耗します。私のトレーダー人生で、一度も入金額を失ったことがないんだ!」。一般的に私はドローダウンはありませんが、私の100%ザルボトカの5%以上ではありません。これは通常の統計学です。他に収入がない!