[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 240

 
Scalpingcin:
何も落とさなくても...。どちらかというと、Skypeに来て マイクを使って 話をすることが多いのですが......。より速く、より効率的になりました。
スカイプは持ってないし、必要ない。 頑張って!
 
今すぐビジネスに:日足チャートから非常に重要なレベル(したがって、強い)1.23914。2時間前にここを閉じたのですが、それを噛み砕くまでは売ることも、ましてや買うこともできないのです
 
Scalpingcin:
今すぐビジネスに:日足チャートから非常に重要なレベル(したがって、強い)1.23914。2時間前にここを閉じたのですが、それを噛み砕くまでは売ることも、ましてや買う こともできないのです

なぜダメなのか?)))
 
Scalpingcin:
今すぐビジネスに:日足チャートから非常に重要なレベル(したがって、強い)1.23914。2時間前にここで締めましたが、それを噛み砕くまで、売ることも、ましてや買うこともできません


なぜ重要なのか?

 
だって、強いんだもん。これは4時間目のロウソク拾い...。何とかなりそうだが、何が起こるかわからない!?自分の金は自分で稼いだんだ!他人の金じゃないんだよなぜリスクを取るのか?


MHER777- 時間があるときに、私の個人アカウントを見てください...。
 
Scalpingcin:
そして、情報がなければ、さらに早く負けてしまう。私のトレーダー人生で、一度も入金額を失ったことがないんだ!」。損失が出るかもしれないが、私の収益の100%のうち5%以下である。これは通常の統計学です。他に収入がない!
では、フォーラムで何をしているのですか?内緒でお金を騙し取っているのか!なんでここで目立ちたがり屋なんだ?私が超ド級か何か?それとも、カモになる人に何かを売ろうとしているのでしょうか?
 
強い(重要な)レベルとは、大量の保留中の注文、利益またはストップが蓄積されているレベルです。
 
一刻を争うことになる--。
 
Scalpingcin:
今すぐビジネスに:日足チャートから非常に重要なレベル(したがって、強い)1.23914。2時間前にここを閉じたのですが、それを噛み砕くまでは売ることも、ましてや買う こともできないのです
そうなんですか?そして、1.2355レベルを持っています。私もそんなグレイル だと叫ばなければならないのでしょうか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
DmitriyN:
強い(重要な)レベルとは、大量の保留中の注文、利益またはストップが蓄積されているレベルです。
まったくもって同感です。すべてのインジケーターがデタラメなシステムでネジ止めされている