[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 205

 
s_aullma:
そして、ある日突然見向きもしなくなるのです。しかし、契約当初からそうすれば、もっと感動してもらえるはずです。

契約は7月だと思うのですが、配属から契約終了までどこを見ているのでしょうか?
 

レベルは確かに高いが、それをうまくチッピングしている。

 
Sdimm:

7月契約のようですが、配属から契約終了までどこを見ているのでしょうか。
fxcoder.ruをご覧になったとのことですが、いかがでしょうか。リンクが契約であれば、日付が貼られているところ。すると、すべてのオプションボリュームが表示されます。
 
strangerr:
皆さん、こんにちは。弟のイシムは貴金属を扱うようになりました))))モービルイッヒは来ません。

こんにちは、銀ちゃん(サバゲー、原付の奇跡!)についてお話します。

H4-チャネルは29.20をテストし、補正は29.10で終了し、そこからダウン - どこに? D1(赤いものが強調されている)でDマーク+発散によるチャネルのブレークダウン。売りを決済せずに買った方が良い - ローソク足の影の反転が可能。

その他の情報 - 偽の影(正午に影が消える ). 29.10 の補正は影付きのみ、ターゲット - 影付き。

 
ほらね・・・せっかくうまくいっていたのに・・・売り注文を出してしまった ))))
 
emotraid:

どういう意味なんだろう、また間違えてる?))))

2620で買い保留中 )))) 3回目で取るべき!えーと、ゲームが買われてる間に、買い注文をいくつか追加しました。

 
emotraid:
いやぁ・・・あまりに順調だったので、売りポーズをとってしまいました)))
邪悪な投機家がまた混乱?)))
 
Ishim:

こんにちは、シルバー(サバゲーと原付の奇跡!)についてお話させてください。

H4 - チャネルは29.20をテストし、補正は29.10で終了し、そこからダウン - どこに? D1(赤いものが強調されている)でDemark +ダイバートによるチャンネルのブレークダウン。売りを決済せずに買った方が良い - ローソク足の影の反転が可能。

追加情報 - 偽の影(正午に影が消える)補正 29.10 のみ影付きで、ターゲットも影付きです。


ありがとうございました。シルバーを買ったばかりです)))
 
artikul:
邪悪な投機家がまた混乱?)))
 

すいません、レベルを間違えてしまいました、逆なんです。

上がっているんです。