[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 204

 

ハイ!もう落ちないみたいです、誰が考えても。 もしかしたら、出てくるかもしれませんよ?少なくとも1.2570までは最初の買いシグナルが出ている。

 
chepikds:

ハイ!もう落ちないみたいです、誰が考えても。 もしかしたら、出てくるかもしれませんよ?少なくとも1.2570までは最初の買いシグナルが出ている。

2519のレベルの争いがある))。長い弱気ローソク足が前回の伸びを上回る可能性もある ))))
 
artikul:
2519レベルの戦いがある )))これまでの伸びを超える長い弱気ローソク足となる可能性がある )))。

大丈夫、今買って後で売るんだから、どこかに引っ越したいだけで、バーの前で犬になるわけじゃないんだから))))
 
emotraid:

大丈夫、後で売るから、どこかに引っ越して、ポストの前の犬にならないようにしたいだけだから)))
良い映画を見ることもできる ))))
 
artikul:
いい映画も観れるしね ))))


うん・・・グリム見てるんだ、ちょうどいいや ))))

売りのストップをどこに置くか、すでに1.2620があるので、もっと安くて落ち着くようにする。

 
artikul:
まだまだ良い映画が見れそうです)))

タルコフスキーの回顧展があり、昨日はソラリス、一昨日はルブレフを観ました。

こんな傑作を作れるのはソ連時代だけで、今は誰が金を出すんだ?

 
artikul:
良い映画を見るのも良いですね ))))

"数学者と悪魔 "といったところでしょうか?
 
emotraid:


うん...グリム見てる、まさに私向き ))))

1.2620が 既にあるので、安心のためにもう少し欲しいのですが、どこから売り注文を出せばいいのでしょうか?

 
OlegTs:

タルコフスキーの回顧展があり、昨日はソラリス、一昨日はルブレフを観ました。

こんな傑作を作れるのはソ連時代だけで、今は誰が金を出すんだ?


うう...タルコフスキー...ペスト...特にルブレフ、ストーカー、キモい.........。
 
Ishim:



どういう意味だ、また間違えたのか?))))