[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 100

 
yurchenko:
フォーラムに来るのは、予想を出して儲けるためですか?
いいえ、チャリティーのためです。
 
1.2880、2850、2820で買い、出発)もちろんMM付きで。)
 
marker:
1.2880、2850、2820で買い、出発)もちろんMM付きで。)
12910-20を持ってるんだけど、低くない?
 
Ishim:
いいえ、チャリティーです。

パムからしてS&Mですね))
 
ReziDent:

パモからして、佐渡島ですね)))
ジャンプする前にしゃがむ、まるで虎のようだ。
 
Ishim:
ジャンプする前にしゃがんで、まるで虎のように。
深く尊敬するイシムさん、月曜日と短期的にEUをどのように見ていますか!?
 
MobileMan:
深く尊敬するイシムさん、月曜日と短期的にEUをどのように見ていますか!?
ここは、とりあえず1.29-2950のフラットにとどまり、金は1564まで下がるのを待つことになる。
 
本日は以上です。月曜のへっぽこも論外。皆さん、もう十分でしょう。生地がたっぷり入っているんです。
 

そうやって心を決めていくのかもしれませんね。

 
ReziDent:

そう考えてくれるのかもしれませんね。

そうなるかもしれませんね。しかし、1.3030まで行く可能性が高く、もしベイがさらに高くクローズすれば、ユーロが上昇する1週間は非常に可能性が高いです。

今週は良くない