[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 203

 
DmitriyN:
成功するためには、ブローカーが考えているように考えなければならない、ブローカーを騙して自分の(そして他人の)お金を奪いたいのだ。

成功するにはTSが必要なんですね!というか持ってるんですけど、TSじゃなくてガルシカを使ったコンポートなんですけど...。ブローカーがどう考えているか、連絡を取ってみる必要がある))))
 
emotraid:
ブローカーと知り合いになることは、良いことだと私は思います。より良いのは、経験を積んだプロフェッショナルな人たち数人と一緒にいることです。
今現在、価格はどこに行くのか決まっていません :)とりあえず、古典的なギャップ・クロージャーを述べるしかないでしょう。
 
emotraid:

成功するためにはTSが必要なんです!というか、持っているんですが、TSではなくガルシカでコンポートに...。ブローカーに相談してみないとわからないですね))))
Emochka ... なぜ性交は、TSを必要とする... ...彼らはすべての梅...男は明らかに書いた...証券会社のように考える... ...とすべて。 またはより良い... "3ピップをキャッチし、彼らが奪う前に、口の中にそれを入れて" Raker. と長期にしようとしないでください。
 
odiseif:
Emochka ... なぜ性交は、ツールを必要としない... ...彼らはすべての梅です... 男は明らかに書いた... 証券会社のように考える... ...とすべて... または良い... 彼らは離れて取った前にあなたの口の中にそれを置く "レイカー。 とクソ長期確率で突くしないでください 5.3.3 。

長いのでなく短いのです。 5,3,3の何がいけないのでしょうか? 1時間なら普通のストキャスで十分です。
 
ヘプの閉じ方を見てみよう。なぜ、そのような形になったのでしょうか?ブローカー(市場)にとって儲かるからだ。だから、下からの売り注文が多かったんです。簡単にお金を稼ぎたい人は、隙間はだいたい埋まっていることを知っています。
そして、月曜日の夜に慌てて売り込みに行った。それを解消するために、ブローカーは価格を高めに誘導したのだ。どの程度まで(推測)上がったか。ギャップギャップが閉じられた後、価格は下降した。
 
emotraid:

スタンダードなストキャスで1時間くらいならいいんだけど...。
私はあなたに同意します。 しかし、あなたはそれらのパラメータのテイク値を期待する必要があります...半千ピップではない...しかし、最大100 ...そしてそれは良い勢いで。 ところで、単語 "標準 "は市場にとって異国のものです...。
 


出来高は増えている...今のところ...だが、方向性のベクトルは変わりそうにない...。アジアで...

 

 

オプションが印象的です:)

 
Sdimm:

オプションが印象的です:)

そして、ある日突然見向きもしなくなるのです。しかし、契約当初からそうすれば、もっと感動してもらえるはずです。