スペクトル微分(またはスペクトル加速) - ページ 14

 

 
何が問題なのか?)))
 
LeoV:
何が問題なのか?)))

寝ろ、ババア、喪中だ。
 
Trololo:

言わないんですね、グルチャタイは。
トロロ

ほっとけよ、ババア、喪中なんだから。

どうやら、私の身に降りかかっているようだ。ユーモアは最高の武器ですが。
 
Vinin:

どうやら、私の神経を逆なでしているようです。ユーモアは最高の武器ですが。


意味がわからないんだけど?

一つは相手に失礼、もう一つはここでまた小馬鹿にしてるだけ、コミュニケーションに興味はないが、書き込みを止めることはできないし、頼ることもできないので、私の回答は論理的だと思うのです。

 
Trololo:


どういう意味ですか?

一つは、人に失礼であり、もう一つは、純粋にもう一度彼らと性交するために、私は彼らとのコミュニケーションに興味がありません。しかし、私は彼らが書くことを禁じることはできませんし、あなたが依存する必要はありませんので、私は私の答えは論理的だと思います。


彼らは完全に論理的です。
 
Trololo:

ほっとけよ、ババア、悲しいんだよ。


トロロの皆様へ

その問題が何なのか、どこで、どのような条件で発生するのか、さらに、その問題がドローダウンを増やす、負けトレードを増やすなど、TSの運用にどう影響するのかが明確であれば、問題解決に参加させていただきたいと思いますが......。

残念ながら、あなたの素敵な写真からはよくわからないし、私は超能力者でもテレパスでもない。これに関しては、テレパシークラブ に行った方がいいのでは?

 
LeoV:


トロロの皆様へ

その問題が何なのか、どこで、どのような条件で発生するのか、さらに、その問題がドローダウンを増やす、負けトレードを増やすなど、TSの運用にどう影響するのかが明確であれば、問題解決のお手伝いができると思いますが......。

残念ながら、あなたの素敵な写真からはよくわからないし、私は超能力者でもテレパスでもない。この点では、テレパシークラブに応募したほうがいいのでは?


フラウさんへ

ドローダウン、TSや赤字取引については、それについての単一の単語ではありません。 もう一度、私はあなたの意見、または批判、あるいは私が必要としないあなたからの助けに興味を持っていない、あなたはすでに自分自身を示している、と私は信じていない "人 "の変化で.あなたはすでにトピックがあなたに絶対に役に立たないことを決定しましたので、最終的にはそれがあなたの側から別の雑談や車輪の棒になることを、以前に表現したものから特に論理的に、耳を傾けると気にしないしてください。

これは私の独白だと思ってください。

 
Mathemat:
よし、位相、ヘルツェル、トレンドフラクティルをいじり続けろ。どうせ私には理解できない、複雑すぎる。
そうですか、それは安心しました。力んで力んで、見たことのある言葉だと思うのですが、何も理解できないのです。自分だけじゃなくてよかった。
 
faa1947:
そうですか、それは安心しました。力んで力んで、言葉も見たことがあるような気がするけど、何もわからないんです。自分だけじゃなくてよかった。

いつも思うのですが、他のことでも、せめて理解してくれていると嬉しいものです。 逆に、理解してくれないこと、誤解しているのは自分だけではないということが嬉しいです))))