スペクトル微分(またはスペクトル加速) - ページ 9

 
Mathemat:

質問そのものです。

積分の本来の意味は、面積、体積などである。さらに、分析学や厳密科学の発展とともに、その意味は質的に拡大していった。物理学では、仕事、流れ、圧力、質量、慣性モーメントなど、物理学にとって重要な数千の量になります。

私が正しく理解していれば、離散化は関係ありません。あくまで面積計算の精度を示すものです。バーが細いほど、面積の精度が高くなります。でも、正直なところ、何のために必要なのか、まだ理解できていないんです。


これまで、列数の依存性、面積計算の精度の依存性が興味深い
 

 

ヴァレラ なぜ積分、微分が必要なのですか?通常、人はまず目標を設定します。そして、初めて目的を達成するための道具を選ぶのです。どのような数学的手法があるのでしょうか。

また憂さ晴らしの話か?

 
trollolo:

とりあえず、ここに感想を書いておきます。

積分を和に置き換えると、より公平になります。
 
HideYourRichess:
積分を和に置き換えると、より公平になります。

和は何の関係があるのですか?
 
trollolo:

和は何の関係があるのですか?

間違いなく積分です。そして、それが和になる。
 
Zhunko: ヴァレラ なぜ積分や微分が必要なのですか?
ヴァディム ヴァレラじゃない んだ もう十分だスタイルがまったく違うし、プレゼンテーションも良くなっている。
 

生物環境における集団の話ですが、重み付け係数や影響係数について書かれているのが興味深いです。

 
Mathemat:
ヴァディム ヴァレラじゃない んだ やめてくれ文体もまったく違うし、文章もより文学的になっている。

アレクセイ 周波数解析の結果、ヴァレラであることがわかりました。同じスタイル少し画像が荒い。でも、同じなんです。画像は同じものです。思考が混濁している。チップは新品です。かつてのチップはそうだった。ただ、違うだけです。同じことを書いている。昔のニックネームはどこへ行ったのでしょうか?新型は旧型とほとんど変わらないよ。ただ、イメージを変えようと思ったんです。でも、なかなか難しいんです。

ユダヤ人に関する不適切なジョーク...バカな変装の試み。似たようなものばかりですね。同じようなスレッドに書き込んでフラゲしてる。もうちょっと図太く。最後はあのニックネームで同じでしたね。

この短時間でどうやって掲示板を全部読んだのでしょうか?反応を見るために、わざと何度か書き込みをしたんです。ヴァレラです。