[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 357

 
margaret:

アテネ、トロイカに報告、危機打開策をめぐり議論

欧州の監督当局は、ギリシャにさらなる救済を認めるかどうかを決定しなければならない。その障害となっているのは、財政的な緊縮策だけでなく、労働市場に関する長年の懸案であった構造改革である。少なくとも、2011年のギリシャの財政赤字は国内総生産(GDP)の9.6%であった。ギリシャの経済開発大臣、ミハリス・クリソコイディスにとって、これは画期的なことである。先日、アテネで開催された投資会議では、特にこの数字が心理的に重要な10%をついに割り込んだと指摘された。

投資家は5%を要求しているが、ギリシャは3%しか要求していない。
 
2012.01.18 19:44 OVERVIEW: フランク、トレーダーのミスで落下 - Prime Tass ニュースソース
))))))))))))))
 
-DEN-:
という人がいて、もっぱらセントで取引していた。:)
を、セントで?- まさかね。2010年当時はデモでしたが、今はミニ0.01ロットの最小値です。
 
Tantrik:
ありがとうございますが、彼らは18.01に書いた古い債務の再編について議論される - 投資家は5%を望んでいるが、ギリシャ人は3%に同意する - 任意の情報?
まだです。
 
ちなみにモービルさん、ここ数ヶ月はボーナスインスタアカウントで定期的にコーリャおじさんを訪問していますが、理由はいつも同じで過負荷です)))。今のあなたのようにね。
 
Evgen157:
2012.01.18 19:44 概況:フランはトレーダーの人為的ミスで下落 - Prime Tass News sources
))))))))))))))


2959
マーガレット 2012年01月18日 16時46分|削除

市場は不安定で、しかもトレーダーは間違ったボタンを押している。

ロンドン 1月18日(ANI)。/Dow Jones/.スイスフランは、トレーダーがスイス国立銀行の介入ではなく、人為的なミスを原因として、2日のニューヨーク・セッションで下落しました。

 
strangerr:
ちなみにモービルさん、ここ数ヶ月はボーナスインスタアカウントで定期的にコーリャおじさんを訪問していますが、理由はいつも同じで過負荷です)))。今のあなたのようにね。
ボーナス・アカウントとは何ですか?
 
strangerr:
ちなみにモービルさん、ここ数ヶ月はボーナスインスタアカウントで定期的にコーリャおじさんを訪問していますが、理由はいつも同じで過負荷です)))。今のあなたのようにね。
ふざけんなよ!男が神経衰弱してるのに垂れ流しかよ :(
 
Tantrik:
2009年にマーチンで取引して、ストップロスで700ドル損したことがあるんだけど、教えてあげようか?

一回のストップ高で誰が一番損したか見てみよう ))))ペヤングで4千円損した ))) それ以来、ペヤングでは取引していない。
 
MobileMan:
ボーナスアカウントとはどういう意味ですか?

フォーラムでは、投稿するとお金がもらえます。