[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 347

 
Salavatka:
レイアウトをリスペクトしているのですが、フクロウやインジケーターそのものを送っていただくか、ディーラーを手動で描かれるのでしょうか?

ディーバコンピレーション

もしかしたら、誰かの役に立つことがあるかもしれない...。

ファイル:
divergence.zip  18 kb
 
OlegTs:

指揮者はどこだ?)

5時間前に来たよ ))))
 
OlegTs:

指揮者はどこだ?)

ゴーン))

マーガレット、彼を追い払え。

 
margaret:

一つ教えてあげよう!!!人間、絹のように債権やローンで借金を抱えているようでは、FXに手を出す意味も、チップや要求で雇われトレーダーの神経をすり減らすこともないだろう!?

正直なパイオニア、もう一回で終了)))
 
strangerr:

ゴーン))

マーガレット、彼を追い払え。

契約条件を満たして、ごめんね〜さようなら〜。
 
Salavatka:
オートマチックで、絶対ラグる!私も手から始めないと!)))

私自身は、フォーラムで画面が表示されたときだけ、それらを描画しないでください)
 
strangerr:


いやあ、ここは真面目なサイトですね。デモ口座を開設するには、サインアップして5日間待たなければならないそうですね?
 
margaret:

この新しいクソ投資家のせいで、私は1つの口座に座って、銘柄を選んで売っている。この投資家と別れ次第、ようやく詳しく話すことができるだろう...。

ひとつだけ言わせてください!!!私は一つのことを言う!!人々は、あなたがローンや借入で、シルクのように、借金をしている場合、あなたは外国為替に入るか、あなたのヒントと雇われたトレーダーへの要求で神経を取得するべきではありません!!。

ブローカーについては、本音はアドバイスをして皆を誘導することです。 他人の口座を持って不必要なアドバイスをするよりも、自分の口座を持って自信を持って戦略を立てる方が良いのです。
 
Salavatka:
センズ!!!!

正しいダイバージェンスを算出する例として...。

2つの例...

 
Vlad72:
いやあ、ここは真面目なサイトですね。デモ口座を開設するには、サインアップして5日間待たなければならないそうですね?

ええ、真面目なサイトです)))