[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 696

 
strangerr:

ほら、オデュッセウス、昨日言ってたじゃないですか、1日50ppって。引けでもう一回買うのはどうだろう?そして、上昇期は長く、株のチャンスはいくらでもある、要は気負わないことだ。計算してみましょうか)))
どうぞ......まず、500ptsのサイズで下からぶら下がっているポジション、少なくとも上に決済して利益を取ろうと思ったらカバーしたポジションを表示し、次にプルバックで取ってすでに利益を得たものを表示する......という具合です。
 
jonni:

皆さん、こんにちは! H4でトレードして忘れるなんて最高ですね。 頭はよく働いてくれていますし、これからも働いてくれるでしょう。



少額で取引しているうちはいいんだけど、大きくなってきたら、どうするかね。
 
jonni:
モビリッチ、今1.26までにあなたの予想が外れたら、もう取引しません))))

狩られた...
 
odiseif:
どうぞ......まず500ポイントで底値からぶら下がっているポジション、少なくとも利食いのために上方で決済することにしたのならクローズドポジションを表示し、プルバックで取ったものを表示すれば黒字になります......。

秋には、Tantricと確信しました。価格が上がっているかどうかを伝えると、1.50を見るまで信じてくれません)))
 
lotos7:

よくやった...よくやった...。
何が良い、信号で賭けないように、それは丸一日苦しむ方が良い、コンピュータの近くに座って、あなたの爪をかむ、その後、預金が、すぐに失う。 と信号で、すぐにではなく、確かに、プラスで最後に。 あなたは、人々が言うように、預金千倍以上を失った後にのみ、おそらくそれを理解する必要があります))))))))。
 
solar:

比例して少額で取引しているうちは・・・大きくなり始めたら・・・どう離脱して忘れていくのか・・・見守っています。
私もストッパーで苦い経験があります)) 大きくなる時を待っています。)
 
...今のところ、3048に修正するという話だけですが...サミットの歴史を思い出してみると、サミットの後、EUは26まで下がりました...。
 
strangerr:

(秋、そうでなければ、私はすでにタントラに確認しました - 彼にトレンドは上だと言って、彼は彼が1.50を見るまでそれを信じないでしょう)))。
私の耳のように1.5を見ることはないでしょう・・・1,20は鼻の上です・・・せいぜい夏までです、私の言葉を信じてください。
 
ロールバックポイントはボリュームにしかないことが判明しました。)
 

1.3077(75)のサポートに着いたが、今日はこれを割れないと思う。もう一度、上に戻ろう。