[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 598

 
Salavatka:
金は高値を更新しそうだ!

全部買っちゃおうかな? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

つまり、この辺りでは、「全てを捧げて、返さない」というのが流行っているんです。


失敗から学ぶのです。

人間は、どうやらまだ一つの流れにしか乗っていないようだ。そして、トレンドは方向転換する。

でも、パンチはある。よくやった。もちろん、すぐにではありませんが、何か作ってくれるかもしれません。

分析がいい加減なのは、遠くからでもわかると思います。

 

まあ、それはそのようなニックネームだった - コリアンMarzhovと購入はすべてのために言う、私はすでに買ってきた

そして、タントラです。

 
strangerr:
まあ、それはそのようなニックネームだった - コリアンMarzhovと購入は、すべてのために言う、私はすでに買った。

マージンコリおじさんも長居はしない。帽子もズボンも脱ぐ。
 
strangerr:
まあ、それはニックネームだった - コリアンMarzhovと購入はすべてのために言う、私はすでに買ってきた。
待てよ、何がそんなにおかしいんだ? タントリックは本当に買ったのか!彼の信号で?
 
Salavatka:
待てよ、何がそんなにおかしいんだ? タントリックは本当に買ったのか!彼の信号で?

タントラは、せめて彼の喉を持たせてくれと言った)
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あのハゲに消えろと言ったんだよ!!!!額に書いてある! 無理だーーーーTantrik 君は騙されやすい外国人みたいだね !!!!
 
strangerr:

全部買っちゃおうかな? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
この際だから、全員参加型のセールを企画しよう ))
 
Salavatka:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あのハゲに消えろと言ったんだよ!!!!額に書いてあるんです! 無理です!タントリック、騙されやすい外国人みたいだな!!!

今日は半デポで何を買うか、何を売るか、すべてアウトです))))
 
strangerr:

全部買っちゃおうかな? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
GOLDEN HAYって何?当てたらメルカリを一気に買います!