[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 597

 
strangerr:

中途半端)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ビールをのどに詰まらせるところでした))))
 
ULAD:

ビールをのどに詰まらせるところでした))))

つまり、この辺りでは、何でもかんでも寄付して、お釣りは取っておくというのが流儀なんです。
 
ULAD:

チャート上でスパイラルを確認することができます。だから、フラットなんです。50pipsでピップし、誰の言うことも聞かない。
金曜日は素敵なノーマルフラット、しかもロンドンはもうすぐ閉店です、ピップスできますよ
 
ドラギ・シュマギ・ヤンキーのスタッツはイマイチ、ペアはまだ焦らず下げよう
 
ポンドがよく飛んでいる!
 
Salavatka:
金曜日は素敵な普通のフラット、ロンドンがもうすぐ閉まるからなおさら、ピップスクエアできるね

始めるのが遅すぎた。閉店の時間です。
 
私はバレーボールをするつもりです))) 今日はユーロでどこにも行く意味がないと思います))) 皆さんに利益を!
 
Alex_K:
ポンドがよく飛んでいる!
今のところ通常のチャンネルの動きのみ。
 
これで、アメリカ人はここにいて、足跡を追いかけ回すことになるのです。
 
金は高値を更新しそうだ!