[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 596

 
今日も笑わせてもらいました :))))))
 
strangerr:

タントラ、悪気はないんだ、悲しいけど、無理だ、あんなに笑ったのは久しぶりだ。

2日間も飛行機に乗って、何を怒っているんだ!ここには陰謀があるんだ。
 
Tantrik:
何を怒ることがあるんだ!2日間も横ばいだし、陰謀があるんだ!?

さあ、子供たちよ、預言者たちを呼ぼう。
 

私の売りが生き残るかどうかを見て、そうでなければ参入せず、下から買う、それだけです。

 
ビールを買ってくる! 退屈してきた!
 
strangerr:

さあ、子供たちよ、一緒に預言者を呼ぼう。
予言者は平にいる)))
 
Salavatka:
ビールでも飲むか! 飽きたぞ

飽きた、大笑いしている)
 
)))
 
Tantrik:
何を怒っているんだ!2日間も横ばいなのに、こんな陰謀があるのか!?

チャートにスパイラルが描かれていますね。だから、フラットなんです。50pipsでピップして、誰の話も聞かないことです。
 
ULAD:

チャート上でスパイラルを確認することができます。だから、フラットなんです。50pipsでピップして、誰の話も聞かないことです。

ハーフデポ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))