[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 575

 
nikelodeon:
ベイの外に出た。すぐに行くことはないと思いますが・・・。

そして北へ行く、行く時に行かないものは、他人も望まない ))))
 
上がるかもしれないけれど...。私自身も岐路に立ちながら...。
 
1.3160のレベルは出来高が取引されているので、失速する可能性も...。
 

この際、euは踊りながらトップを目指せばいいのだ!邪魔なものは何もなく、ドルは死んだが、そんなことはない!エモい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?でも、そうかもしれませんね。

 

現在行われているプロトレーディングの出来高が全くない(切実)・・・。で、音量が全くない。

 
ブーで60pips決済した、思うに、次の買いを開いた、なぜ、ニュースと同じように出来高が必要なのか、誰も信用してはいけない )))。
 
emotraid:
ブーで60pips決済して次の買いを開けた。 なぜニュース並みの出来高が必要なのか、誰も信用するな)))

いい感じに閉じたけど、開く意味はあるのか?
 
strangerr:

クローズドも良いが、なぜオープンなのか?

なぜなら、d1ではまだブルトレンドなので、図々しく上値取引をしているからです )))
 
emotraid:

D1ではまだ強気トレンドなので、図々しくも上値でトレードしています )))

Dは良いが、すべてのタイムフレームを見なければならない。
 
strangerr:

1時以下は見ない。

1時以下は見ない、分単位で取引し始めたら1日で資金がなくなる)))