[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 287

 
artikul:

6ヶ月で66件の取引?)))まだ結論を出すのは早いかもしれません )))

とか、量を求めているのか!私が求めるのは品質です。
 

nikelodeon
まあ、そういうことなら、預金のドローダウンも取り出してください。だって、損切りしてポジションをカバーするのはプラスだけで、デップもスチームで生きる時間なんて、そんなにインテリジェンス必要ないでしょ...。


15%でしたが、1回の注文で100%の利益がありました(デポの20%入力で500pp以上獲れた時)。

もう一度(上に書きました)。買い越した人は少し利益を取り、大きなドローダウンを見送る(デポは持ちこたえなければならない)。そして、十分に急な進入をし、時には少し間違った進入もするが、今日は私の機関車は下降している、だから塩漬けにしているのだ。

 
MobileMan:

とか、量を求めているのか!私が追い求めるのは、品質です。

量ではなく、市場 ))))機関車には逆らえない ))))
 
emotraid:


とりあえずフェーベはなくてもいいや。

念のため、買い置きを全部閉じた。

だから、しばらく買い付けはお休みです...。
 
artikul:

量ではなく、市場によって ))))機関車にはとても逆らえない ))))

もう、機関車の話か(笑)))
 
アルパリから為替予想が何度も送られてきて、見るのに慣れてきた。いつも逆のことを言うんですよ。常にではありませんが、非常によくあります。それで、今度は予報を送ってきて、こんなことを言うんです。ミーシャ、押し上げろ!今日は頂上を目指すぞ。売るチャンスは十分にあるのだが...。
 
nikelodeon:
アルパリから為替予想が何度も送られてきて、見るのに慣れてきた。いつも逆のことを言うんですよ。常にではありませんが、非常によくあります。それで、今度は予報を送ってきて、こんなことを言うんです。ミーシャ、押し上げろ!今日は頂上を目指すぞ。売るチャンスは十分にあるのだが...。
彼らは逆のことを言うのがいいところです。メインはクライアントのお金です。この手口は2年前から知っていましたが...彼らのホームページには、矛盾する情報があってもうまく入力できる面白いインフォーマーがあります。
 
strangerr:

もう、蒸気機関車の話ですか(笑)))

その方が教育的だ)))
 
strangerr:


みなさん、こんにちは。 おかしいな、なんで削除されたやつを置いてるんだ?)))
 
Salavatka:
みなさん、こんにちは。 おかしいな、なんで削除されたやつ を置いてるんだ?)))


こんにちは。このやり方では遠くへ行けない、マーティンは最初の良いスパートまでは良いが、それは彼のビジネスだ、と言っているところだ。ここでもトレンドが下向きだからと売った人がいた))))