[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 568

 

もう限界のようだ...金は上がるし、石油、ガスも...。私たちの曲は、最初からでいいんです。

 
solar:

さしづめ金は上がるし、石油、ガスも...。私たちの曲は、最初からでいいんです。


エモは-1.3150と言った。理解できないわー、売れないわー、いらないわー)))
 
Salavatka:
スタッフ心理学者として支店に配属しよう!そんな市場だから、重宝されるんだよ。)))

私を雇うってどういうこと?私は犠牲者を餌にするサメだ。もうコツを掴んでいる......だから、心理学者として引き受けることもできる......。:)))
 

ユーロをチューブのように絞っているような気がする。

ブルーラインを圧迫する

 
次の15分でチャネルを上抜ければ、1.3160まで......上がります。
 
strangerr:

エモは1.3150と言った。理解するなよ~、売らせない、何も与えない)))

おいおい...ふざけんなよ、今ここで取引してるんだから...どうなるんだろう...。これからモバイルに行くんだ...ノックノック式携帯
 
solar:

さあ...邪魔しないでくれ 今ここで取引しているんだ...どうなるんだろう...。携帯電話へ...ノック式携帯電話

私も今ここにいて、まだ携帯電話には行ってません )))
 
emotraid:

私も今ここにいますが、まだモバイルには行ってません)))

私はおばあちゃんが常に地下室に隠れている理由を考えるが、彼女は何ができる - あなたが利益や大鹿を得るかどうか、しかし、結果は同じです))))))。
 
emotraid:

私も今ここで、まだモバイルには行きません)))

なぜダメなのか?)))北の広大な大地を見せてあげたい ))))そして、北を極限と呼ぶのは無駄であることを知り、北は無限に広がっていることを知るだろう.)))
 
strangerr:

なぜおばあちゃんはいつも地下室に隠れているのだろうと思いますが、利益も大鹿も結果は同じ、どうしたらいいのでしょう)))

日中はマーケットにいるので、ご近所さんも慣れていますし、大丈夫です。)