[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 570

 
solar:

気になるのは......。なぜ携帯電話には半額預金が必要なのか?

なぜ、そんなことをするのでしょうか?)))何のために?)))
 
artikul:

警察は頭を殴るといくら請求するんだ?)))

どうなんだろう、殴るのに金を払う必要があるのだろうか? それなら自分で殴らせろ ))))
 
emotraid:

どうなんだろう、金払わないと倒せないのかな? だったら自分で倒せばいいじゃん ))))

どこにでもある市場なんですね )))
 
artikul:

何のために?)))そして、何のための詰め替え?)))

もう開いているはずです。

 
H1で別のキャンドルやヘアピンアップとこんにちは南)))))。
 
solar:

気になるのは......。なぜ携帯電話には半額預金が必要なのか?
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:
H1で別のキャンドルやヘアピンアップとこんにちは南)))))。

勝手ながらブーで止まれば鼻をほじれる )))))
 
strangerr:
H1で別のキャンドルやヘアピンアップとこんにちは南)))))。
停車場はどこですか?
 
Tantrik:
停止位置はどこですか?

タントリック、箱の中のどこがストップなんだ(笑)
 

まあ、負けトレードはないって言ってたし。利益か、私か、どちらかでした。

おしゃべりをした。ちょっと緊張しているだけで話しやすいナイスガイです。でも、時間に追われているときは、ほとんどの方がそうですよね。

ここに来るまではちゃんと取引していたと思う ))))