[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 281

 
nikelodeon:
皆さん、おはようございます!!!!下がっていくかもしれない...。spiculously、もちろん、ストキャスティクスは買われすぎですが・・・。しかし、下のフレームにはあまり信号がない。待つ
下枠はn1やm30?だから見下ろしてるんだけど...。
 
strangerr:

まあ、ストキャスが買われすぎなら売るべきですね、文句なし))))

アップよりダウンの方が可能性が高い。

 
1.2737でレジスタンス、1.2649でサポート。
 
forte928:
後輩はn1やm30ですか、そうやって見下すんですね...。

私の場合、下位はm1とm5で、n1が効いているのですが・・・。
 
forte928:
だから、賢い人、あなたが言ったように、上がったから、今度は下がるように修正する...。
最新の外部情報によると、下方修正はない(新しいデータを待つ)。
 
あいよあいよ、なんだよー))
 
MobileMan: もうすぐです)もう少し高くなったら、また注ぎます。今、非常に強い秋を感じています。
今、quidはあらゆる方面で攻めている。もちろん、下向きです。
 
strangerr:
あいよあいよ、なんだよー))
また売るの?
 
Mathemat:
今、quidはあらゆる方面から攻めている。


コリャおじさんを止めないでね))))マーティンは、ロットを倍増させても、彼にとっては真っ当な方法なのです。
 
Mathemat:
今、quidはあらゆる方面から攻めている。

が高いうちは、クオカードが売られている(ファンデーションか!?)