[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 561

 
strangerr:
眠っているのか?)
そろそろ起きる時間かな?
 
こんにちは!これからどこ行くんですか? 私は今のところ強気ゾーンだと思いますが、この日はギニアン作戦で買います ))))
 
emotraid:
こんにちは!これからどこに行くのでしょうか? 私は買い場に行くと思いますが、この日はギニー作戦で買います ))))
おはようございます、エモさん。今日こそは!おっさんが浮気しないと夜まで怖いぞ))))
 
Nesradamus:
おはようございます、Emoです。今日こそは、おっさんがふくらまなければ、今夜までビクビクしていよう)))

こんにちは!さて、今のところ全部落ちましたので、座ります )))
 
emotraid:

こんにちは!まあ、今のところ下に表示されているので、今座っています)))
ネコはどうする?
 
Alex_K:

Nope)) 22:00に気を失っていて、間がつかめず、見逃してしまいました)


おじいちゃんが、このまま行くって言ってたけど、遠回りになるね)))

 
そして、なぜ耄碌したのか、FXを見たこともなく、ハエトリグサを食べ、満月の下でクワドラットを描き、フラクタルを支配している。)
 
emotraid:
あと、なんで耄碌したのかっていうと、FXも見たことないし、ハエトリグサ食べて、満月の下でクワドラット描いて、フラクタルってかっこいいじゃん ))))。

しかもゴスロリだった))))))
 
Nesradamus:
猫はどうやって嘘をつくのか?

はっきりしない、ひねくれている、飛び跳ねているみたい)))
 
strangerr:

そしてゴトは))))でした。)

誰なのか、何なのかさて、モバイルはそろそろ落ち着くと言いますが、オヤジはバイバイと言うので、誰の予想が当たるか見てみましょう ))))