[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 572

 
Salavatka:
オーバーシュートするのか、それとももう南下しているのか。
今夜見たら書きますが、とりあえずアップ~抵抗はありません。
 
strangerr:

つまり、下がるのは、とりあえず1.3020までだと思います。

買い1枚を決済し、2枚目を始めたら31800円の利益になりました。
 
Sdimm:

懸案の買い物は、スタッドの先端に引っかかった。

FXでいろいろ試しましたが、リミッターに勝るものはないですね ))))。ある種の妖しいパワーがある ))))
 
artikul:

foreで色々試しましたが、リミッターに勝るものはないですね ))))。

こちらも問題なかったのですが、もっと高ければ価値があるのですが))))
 
Tantrik:
夕方、見かけたら書きますが、とりあえず抵抗はないです。
euはせいぜい高みの見物をするところしかないのだ!今日は視力が落ちている!一日中。
 
ボリューム的には1.3060が最初のレジスタンスとなります。
 
emotraid:

下げ幅は? 悪くない、上がっている、1枚買い終了、今2枚目開始、31800円の利益だ。


欲を出すと死ぬ、動きが終われば終わり、3150は良い目標だった。念のため、販売店はこちらです。

 
margin.call:

ストップ高が嫌で預金の2割を叩いて いるのなら、参りますよ。

そして、文脈にも唾を吐くのであれば、間違いなく複数回お会いすることになります)))

皆さん、こんにちは。秘密を教えてあげよう...。預金の50-70%をエントリー することができますが、このポジションのストップを預金の2-5%にする方法を学ばなければなりません。ぜひ試してみてください。
 
Salavatka:
ユーチューバーはせいぜい高さまでしか伸びるところがないんですよー。今日は 視力が落ちている! 一日中。
昨日から下落し、現在では32から33への修正はないと思われる。
 
strangerr:

欲張ると死ぬよ、動きが終わったら終わり、3150は良い目標だった。

今は下がらないと思うので、念のため58を入れました ))) それに私はいつも欲張りなわけではなく、お金がないときだけです ))))