[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 566

 
emotraid:

誰にも手を出さない、誰にも反論しない、何も証明しない、誰の心にも入り込まない、常に皆の話を聞く、無意味なことを言っても皆に同意する、警官と喧嘩しない、ウォッカを飲まない、押し付けられたルールで取引しない)))

あなたは最も感情的なトレーダーで、何事にも首を突っ込まない人です。ところで、EMOの話ですが。エモーションの話をしているのですが、エモはみんなこうです。「誰にも触れない、誰とも議論しない、何かを証明しようとしない、誰の心にも入らない、いつもみんなの話を聞く、みんなの意見に賛成する」です。そのとき、どのように感情を表現するのでしょうか。
 
artikul:

モービルイッヒからどうぞ )))))

彼はマイルデポを持ってるんだから、彼を見習ってどうするんだ? 自分のを、どうにかして買うよ)))
 
Tantrik:
夜間16pipsで買い決済(30入れてたら今頃黒字だった)

昨日高値から売りに行ったんだから、なんで行ったり来たりするんだよ、座って吸えよ。
 
emotraid:

彼は百万遍のデポを持ってるんだ、彼を見習ってどうするんだ? 俺は自分のものを買うよ)))
しかも、デモ口座で、です。
 
聞いてくれた人たちに感謝します。資産として預金がいくつかある :)
 
emotraid:

彼は銀行に100万ドルも預けているんだ、彼を見習ってどうするんだ、俺は自分のものを買うぞ)))

昨日の夕方から行ってきました!箱の中ですが、すでに少しプレイしています...。
 
Tantrik:
辞めました、1年間TSをテストしてきました、そのうち6ヶ月はZuluで - サービスは遅れてる、モニタリングと1位しかない(負けは1位)、口座で3ヶ月500ppドローダウンして出てくれば - その後はモニタリングで全月マイナス(口座も増えてトレードも終了)です。注文の約6割は通らず、ほとんどが利益となる。onyxでeuRを監視しようと思っているのですが、そちらではリアルタイムでトレードが表示されるのでしょうか?

私はそれを得た、itroにいくつかの警句があるが、サービスはいい加減で、ロシア語には何もない。
 
nikelodeon:

そのとき、どのように感情を表現するのでしょうか。

損をしたら、何でも壊して音楽をかけ、窓の下で通行人に瓶や缶を投げつける。儲かったら、家の中で音楽をかけ、壊れていないものは全部壊して通行人に投げつける))
 
strangerr:

昨日高値から売りに行ったくせに、なんで前後にくねくねしてるんだ、座って吸え。
私はあなたにスクリーンショットを送った - トレンドの売りが来ていない - どこで販売 - いいえ。(Euには利益がなく、Euがなければシステムが動く+、Euの卓球ではシステムから利益を食うだけである)。
 
emotraid:

損をしているときは、何でも壊して音楽を大きくかけ、窓の下で通行人に 瓶や缶を投げつける。利益が出ているときは、家中で音楽をかけ、壊れていないものは壊し、まだ捨てていないものは通行人に投げつける)))
とか言って、警察沙汰になっちゃうんだよね :))))