[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 573

 
Tantrik:
昨日は下がっていましたが、今は32から33までほとんど修正されないと思います。

Tantrik 1時間ごとと4時間ごとに迂回路があり、とても昨日うまくいったとは思えませんね。 こんなのおかしいよ!?

高値までの小さな上昇があるかもしれませんが、その可能性は低く、トレンドは下降でしょう

 

ewaさんとは友達ではありません(確定ではありません)。今、ポンドとカンガルーを買いました。50ポンドの利益が出たら、ポンドを決済して、カンガルーを中期的に残すと思います。

 
emotraid:

今は下がらないと思うので、念のため58をトレールしています ))) そして、いつも欲張らず、お金がないときだけです ))))

)))))見たときには、もう手遅れです。
 
strangerr:

)))))見たときにはもう手遅れです。

と、そう遠くないところに停車場があるので、何かあればまた向きを変えてみる )))))
 
買いシグナルを出しました。弱いですが、サポートは突破していません。跳ね返されています。
 
jonni:
買いシグナルが出た、弱いけど、サポートは突破していない、つまり跳ね返された。

ドルチーフか何か?

 
solar:

ドルチーフか何か?

嗚呼
 
jonni:
買いシグナルが出た、弱いけど、サポートは突破していない、つまり跳ね返された。
 
strangerr:


ありがとうございます!0.94までは見ていなかったので、0.93で大丈夫だと思います))
 
strangerr:

)))))見たときにはもう手遅れです。

見知らぬ人、あなたの携帯電話はどこに行ったの?捨てたんですか?