[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 559

 
McBro:

イゴール、 あなたのアドバイスを聞かせてください。主なものはお金ではなく、コミュニケーションと理解です ;)))


私は誰なのか?
 
私たちはどこにも行かないと思います。ボリュームはなく、このレベルをキープすればいいだけです :))))
 

...繰り返す...アジアは新年を祝う...多くの国にとって休日...

 
Tantrik:
私は誰なのか?

はいはい。

 
lotos7:

...繰り返す...アジアは新年を祝う...多くの国にとって休日...

風水によると、1年は2月4日に始まるが、ハッピーホリデー、天文学的なほぼいつと3月末にペルシャ。
 
ストキャスティクスだって決めたくはない。今、私たちは均衡点を迎えているのです。レアケースですが・・・。
 
nikelodeon:
ストキャスティクスだって決めたくはない。今、私たちは均衡点を迎えているのです。レアケースですが・・・。

ミシュキンゼロとウォームフラクタル-上昇気流を待つ )))
 
すでに待ちくたびれた...。:))))
 
nikelodeon:
すでに待ちくたびれた...。:))))

バイバイストップ、ゴーイングスリープ )))
 
nikelodeon:
ストキャスティクスだって、決めたくはない。今、私たちは均衡点にいます。レアケースですが・・・。

おそらく )))


金曜日は1.328くらいまで売りが出ないかもしれない、その場合は来週はベア向け、もしくは週の半分くらいになる可能性が高い。

また、金曜日は(私が望むもの)技術のバランスをとるために、1.29と1.285の領域にこぼれることがあり、 "人々は "売却と思います ))))))。 1.36が目前に迫っている)))


を見る......)))