[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 560

 
今夜は夜食はなしだぞ!
 
artikul:

バイバイ、おやすみなさい ))))

ええ、私はすでに二重になっています、私は眠らない方法を知っているわけではありません)ここで釣れるわけがないとは思いつつも(((
 

 
nikelodeon:

もうダブルで、どうして眠れないんだろう...... :)ここで釣れるわけがないとは思いつつも(((
私も寝てません、明日から忙しいので・・・・・・))))
 
エストニアの熱い少年たちよ、眠れ。明日は土曜日...。
 
tara:
エストニアの熱い少年たちよ、眠れ。明日は土曜日...。
ハイ...)))はシャバット・シャローム・シャビット・シャミットを意味します ;))))
 

なぜ旅客機なんだ? コンコーディアと何の関係がある?

保険金」は過去最高の10億ドル !!!わーい!))

 
で、euは2926まで下がるかもしれない............。上値がキャンセルされる中...4時の反転パターンを見逃した...当たり前だが...。
 
眠っているのか?)
 
strangerr:
眠っているのか?)

いやー)) 寝坊して22時に気絶してしまい、間がつかめなかった))