[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 359

 
strangerr:

そこで、もう1つを再オープンします。
WHY!アフィリエイトが増えそうだし、ここでの投稿は課金しないし )))
 
sergey620x:
なぜ?相手が北にいれば南に行き、その逆も然り)))

一日中、矢印を描いてくれています)))
 
-DEN-:
先ほど、どのように書かれているのか読んでいたのですが......、クラシックの取引口座で?
スラッシュロット0.1より。アルプです...
 
strangerr:

一日中、下向きの矢印を描いてくれています)))
そして、あなたはそれを信じていない!(描いてあげよう)。
 
MobileMan:
WHY!アフィリエイトが増えそうだし、ここでの投稿は課金しないし )))
それとも、ユーモアの評価?
 
Tantrik:
何を払えばいいのか、それともユーモアを評価するのか。
"そしてここでは、私の投稿に課金することはありません ))))"
あなたもそうかもしれませんね。
 
三角持合い解消に踏み切ったのは?
 
Tantrik:
信じちゃダメ!(必要なら描いてあげます)。

グッドです。私はあなたを信じています、あなたが売ればすぐに、私の買いについて心配することはありません)))
 
strangerr:

グッドです。売れればすぐにでも、バイの心配はないと信じています)))
変だな...私はプラス側なんだけど。
 
strangerr:

グッドです。私はあなたを信じて、すぐにあなたが販売するように、私は私の買いを心配しないでください))))
不思議なことに、このバリアントをどう見るか - 次の24時間で、1.27まで行って、それから北上する - 目標は1.33?