[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 366

 
MobileMan:

早いってばよ)))

やめてくれ、もう理不尽だ。
 
sergey620x:
57以下だ コーリャ叔父さんがすぐ来るよ

ジョーはなぜ警官になったんだ?)
 
Kitsan:
やめてくれ、もう理不尽だ。
私もユーロアウディでマーチンしてきましたよ。最重要項目 - フェイマスおじさん
 
MobileMan:
そうそう!私以外の人がちゃんと拾ってくれるよ )


アジア勢の活躍を祈る)))

 
strangerr:


アジア人がこの動きをするように祈る)))

私は祈らない。フィーリングで賭けているんです。
 
MobileMan:
私は祈らない。感覚で賭けています。
ようすをうかがう)
 
どんな感じなんだろう? かゆいのか、チクチクするのか。 つけてみると、くしゃみもしない )))))))))
 
ところで、今日は一日中RBCでユーロマイダンが倒れるってやってるんだけど。技術的なルール!
 

片付けるのに間に合わなかったが、リミッターを2つキャッチ )))

 
emotraid:
どんな感じ なんだろう? かゆいのか、チクチクするのか? 買って置いたのに、くしゃみもしない ))))))))

価格が上がったり下がったり-一か所が縮んだり縮まなかったり)))