[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 547

 
Tantrik:
なぜ、そのような画面にするのですか? 紙が足りないのですか?
))Stimmとは同じ職場で働いているようです!)))
 
Tantrik:
あなたは、売りを開いてはいけません - ローションがあるでしょう、我々は32(私は販売し、最大を示すことができます!(100%がありませんが)あなたが興味を持っている場合)周りから修正されます。

...毎月のサイクルが終了...価格は1ヶ月ピボットレベルにある...論理的な補正またはさらに深刻である。
 
Salavatka:

そうです、その通りです。見逃した!その瞬間!?

私が見落としたものは、今、最大(少なくとも私はそう思う)に戻ります(新しいパターン "3のために "はどこでも、自分自身をそれを作った - どこでも動作します - これ以上何が必要......)
 
Tantrik:
32以上のST.ロスで間に合わない :))

3204 持っています。3212を持っていましたが、移動させました。
 
strangerr:

3204 持っています。3212を持っていましたが、移動させました。
だから、離婚の補正の一部として最も可能性の高い、例えば3180 - 90を開始します。(そしてオージーはすでに売ることができる-高値の上で停止する)。
 

誰が言ったかみんな来てるけど、今日のバハは勘弁してくれ。もしかしたら、鳶は本当に諦めてレッツゴーかもしれませんよ。

 
Salavatka:

誰が言ったかみんな来てるけど、今日のバハは勘弁してくれ。たぶん、スピールは本当に後押しして、レッツゴー!です。

スパイクで売りたかった。 一服してくる!
 
Tantrik:
ということで、急場しのぎで売ろうと思ったのです。

タバコは吸わないんですね))
 
strangerr:

ということは、タバコは吸わないんですね(^^)))
私はお酒を飲みません。
 
Tantrik:
私はお酒を飲みません。

カードで負けた時も? ))))