[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 176

 
nikelodeon:
無駄だと思うのですが...。売るなら1.2790から売るべし

ピンキリ
 
Tantrik:

が届いたばかりなのに、こんな詐欺みたいな、2倍も売れちゃうなんて(2720 tp)

2回目 2773円売り(20pts.既出)
 

ユーベが1.28004レベルにキスするまでは落ち着かないでしょう ))))

 
nikelodeon:
無駄だと思うのですが...。売るなら1.2790から売るべし
どこから売ればいいのかわからないが、最後の45分間は買
 
artikul:

まで、EUVは1.28004のレベルにキス-は落ち着くことはありません)))。

2723からそこに行かせましょう(そこで買います :)

m5ですでに9波。

 
Vlad72:
どこから売ればいいのかわからないが、この45分間は買いたいボリュームを注ぎ込んでいることがわかる
ボリュームは何を見ているのか?
 
Salavatka:
数量は?
ベターボリューム1.4
 
Tantrik:

2723からそこに行かせる(そこで買う :)

m5ですでに9波。


リミットをかけるなら1.27321までがいいなぁ )))
 
Tantrik:

2723からそこに行かせる(そこで買う :)

m5ですでに9波。

そうそう、M5は今のところ土砂降りですが、浅すぎますね。
 
レッツゴーダウン!!!