[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 363

 
artikul:

バイを修正しました )))売りにストップをかける ))))



一体なぜ潰れたんだ?そんな信号はない......。
 
Tantrik:

これは、セルリミット、セルストップの曲解である。市場で売ればすべて解決(上がったら2回目もOK)


好みの問題です ))))
 
nikelodeon:

一体どうなったんだ?というような信号がないのです...。

セマフォを修正、フラクタルが上から押し寄せる ))))
 
emotraid:

サーモドアの下に何か黒いものがある、冷えた七面鳥か?

老いた七面鳥の死体が冷えていく)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これって、どうなんですかね............................w)
 
strangerr:

古い七面鳥の死骸が冷える)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(((←これだけでかいかいな))←これだけである←←())))。

すごい!壊死した七面鳥がもういる ))))))))))
 
emotraid:

凄い!もう屍姦 七面鳥 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そんな言葉を使うな!私も職場で一度だけ知恵袋になったことがありますが、その時は「誰も送ってない」と説明する羽目になりました)))
 
emotraid:

温度指数の下に何か黒いものがある。冷やした七面鳥か?

エネルギー密度表示です )))
 
strangerr:

そんな言葉使うなよ、俺も職場で知恵袋やってたけど、その時は誰も追い出してないって説明してたぞ))))


賢くなったと思ったのに))))))))))))))))))))))

アーティクル

エネルギー密度の指標となるものです ))))


euとドル、どちらの紙の密度が高いか?