[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 364

 
nikelodeon:

私たちには何の危険もありません、見知らぬあなたを除いては。euの行く末を確かに知っているんですね。こぼれ話ですか?

そう、タントラの心を詮索しているのです(笑)。
 
さあ、今日最初の負けだ ))))
 

ムビチケも塩漬けにしておきたいですね。

 
solar:

ムビチケも塩漬けにしておきたいですね。


などなど、まだまだ倒せません ))))
 
emotraid:
さて、ここで売り、本日初負け ))))

10pipsのストップは何だったのでしょうか?
 
emotraid:
さあ、今日最初の負けだ ))))
で、ストップを外した。2850がテストになると見て、外したんだ。
 
nikelodeon:

10pipsのストップは何だったのでしょうか?

いつもの300
 
長期的なトレンドは下降している...。好転しそう
 
solar:

ムビチケを塩漬けにしないと。

言っておくが、24時間上昇しているのは、今のところ2940だけだ...これが修正の上限になる

 

もし失くしたら、面白いことになりそうです)))