[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 365

 
solar:

ムビチケも塩漬けにしておきたいですね。

まだ早い
 
MobileMan:
まだ早いです。

デポの利息はどれくらい残っているのでしょうか?
 
emotraid:

保証金はいくら残っているのか?
43% ドローダウン
 
MobileMan:
43% ドローダウン

まあ、57歳なら残りを埋める時間はありますしね ))))
 
emotraid:

さて、57はそろそろ残飯を投入する時期ですね ))))

早いって言ったでしょ ))))

 
MobileMan:

早いってばよ)))

スクリーンショットを見たのですが.ほとんど同じ写真を持っています ))
 
すでに2台の携帯がある ))))
 
vit46:
スクリーンショットを見たのですが.私もほぼ同じ写真を持っています ))
そうそう!私以外の誰かが正しく理解してくれるでしょう )
 
emotraid:

さて、57は残党整理の時期です ))))
57以下です。コルヤ叔父さんはすぐに来ます。
 
MobileMan:
ほらね!私以外の誰かがちゃんとやってくれるよ!(笑)
うん)2878より高くならなければ大丈夫)