[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 327

 
artikul:

うん ))))そして、赤い矢印が常に機能しないために追加された黄色のチェックマークと結合するまで、赤い矢印が常に機能するようになる )))) 。もう、これだけでいいや ))))


インジケーターの心配をせずに、自信を持ってロングをすることができます。

 
artikul:

さて、昨日の続きはいかがでしょうか?)))

みんな、二度とそんな質問はするなよ )) 私を知っている人たち(例えば、私と一緒に酒を飲んだ人たち)は、朝になると死んでしまうが、私は起きていて何も痛まない )) 身体の特徴 )) 我々、超能力者は、他の人とは違うのだ ))
 
strangerr:

誰が27を出すんだ?

誤報は禁物!?今日は一日中、ほぼ降雨が続くでしょう
 
MobileMan:

誤報は禁物!?今日は一日中ほぼダウンしそうです。

半日まあまあのアップ、でも自分のレベルに達して、テストして、もう跳ね返されたりもしたので、これから...です。
 
MobileMan:

みんな、二度とそんな質問はするなよ )) 私を知っている人たち(例えば、私と一緒に飲んだ人たち)は、朝、私が起きている間に死に、痛みもない )) 身体の特徴 ) 我々、超能力者は、他の人とは違うんだ ))

肝臓は健康だけど、いつかは終わる。ところで、お酒は心のスイッチを切って、仕事をするのに役立つのだろうか?)
 
nikelodeon:

今のところ半日上昇したが、自分のレベルに達し、テストし、リバウンドまでしたので、さてさて...。

あのチンクは、いつもトレンドに逆らった取引をしている...。
 
MobileMan:

みんな、二度とそんな質問はするなよ )) 私を知っている人たち(例えば、私と一緒に飲んだ人たち)は、朝、私が起きていて、痛みがない間に死ぬんだ )) 身体の特徴 )私たち、超能力者、すべては他の人とは違うんだ ))
は?
 
MobileMan:

誤報は禁物!?今日は一日中ほぼ降りますね。


嬉しいお知らせはありません、モバイル)))

ポンドターゲット5960、バックスキフ0.84、ユーロも下げない)))

 
OlegTs:

肝臓は健康ですが、いつかはタダでは済まなくなります。ところで、アルコールは頭の切り替えに役立ちますか?)

))))))))健康的です。いや...仕事とは関係ない。そう感じただけなんです。
 
strangerr:


嬉しくないニュースがあります、モバイル)))

ポンド目標5960、バックスキフ0.84、ユーロも下げない))))


なぜ、そう言い切れるのか......?