[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 158

 
Evgen157:

なぜ買って座らないのか?


ロールバック中だから)

インターネットがどんどん壊れる。

 
ああ、マーガレット、こんなに必要とされているのに、どこにいるんだろう?
 
nikelodeon:
ああ、マーガレット、こんなに必要とされているのに、どこにいるんだろう?


あなたは私の言葉を話した...

マーガレット、そんなに必要とされているのに、どこにいるの!!!!!!?

 
emotraid:

私は、方向性を変更するには遅すぎる )) 最初の購入はBooに行き、今、私は2番目の購入を開始しました。

クマはしぶしぶ訂正をするもので、頻繁に訂正するものではありません。
 
strangerr:

クマはしぶしぶ訂正をするもので、頻繁に訂正するものではありません。

すでに停車中 ))))向きを変えて、まず食べる。
 
emotraid:


メルトダウンしているからです)))

インターネットがクラッシュし続ける。


ドローダウンが発生しました)))もし入ることになったら、将来のドローダウンと窓の下の通行人のことを100回考えてみてください...。フォーラムを読む ...もしかしたら、気が変わるかもしれないので...。

私は このフォーラムも 好きですが、心霊的なものではないことに注意してください......でも、そこには読むべきものが たくさんあります......。も流出することがあります ))))

 
最初の打開策はうまくいかず
 
sergey620x:
最初の打開策はうまくいかず

アメリカ人はランチに行くのか...疲れた )))
 
M5でサポートライン上で反転)))2710まで行くかもしれませんね。