[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 157

 
emotraid:

私は27400


今日売れた?
 
trump:
次の時間帯からは
叶えてあげましょう。
 
strangerr:

今日は売れたの?

仕事が終わったばかりなのに...。が時間がなかった(((((( ;゚Д゚)))))
 
Tantrik:
が23に崩れました。
さんじゅうろくにち
 
emotraid:

仕事が終わったばかりなのに...が時間がなかった(((((( ;゚Д゚)))))


塩 ...手遅れになる前に )))

 
Evgen157:


塩をくれ ...手遅れになる前に )))


今さら向きを変えても...)))) 最初のバイはブーに入り、2番目は今始まった。
 
塩対応だけど、どこに行けばいいのかわからない......。 今日はこんなそわそわした感じで嫌になる......。やっぱりハイフレームとペンダントに......。
 

最後のハードル...青いトレンド...そうだ、赤いトレンドもある...。

...そして、ジャンルのシナリオによると...たぶん、EUは、私たちを気持ちよくさせるために...下落することによって...上昇するのでしょう。

 
emotraid:

向きを変えるのが遅すぎる ))) 最初のバイはブー、2番目はブーになった。

なぜ買って座らないのか?
 
trump:
次の時間から、移動すると言っています。

そうですね......。そんなに早くは回らないと思うのですが...。みんなが寝なければ...フリーフライトのように...。でないと...下降傾向...。が、どうにもこうにもバックアップが......。