[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 380

 
strangerr:

モビリッチをコリアンに持っていくまでは飽きたので、普通に直しに行こう)))

なんでいじめてるんだ))))

あなたが利益を得るためには、誰かが赤字にならなければならない、それがモービルです。)

 
MobileMan:

私はすべてそこにいる )))要するに、デポのドローダウンが50%になった時点で、行動を起こしたということです。上昇とともに下降してきました。D1での世界的な調整が終わるまでは、いくらでもホールドするつもりです。

不公平だし、コーリャも、待ってるんでしょう?)))
 
rigc:

なんでいじめてるんだ))))

あなたが利益を得るためには、誰かが赤字にならなければなりません。)

善哉善哉)
 
rigc:

なんでいじめてるんだ))))

あなたが利益を得るためには、誰かが赤字にならなければなりません。)


ええ、冗談です)))
 
Tantrik:
なんて親切なんでしょう :)))
足で蹴ればよかったのに))))
 
strangerr:

不公平だし、コリャンも、待ってるんでしょう?))
マーチンゲールで、しかも鷹匠!?
 
こんにちは ))))結局、アップしたんですか?)))私も参加して、昨日の失敗を認める。若干のマイナスで夜を明かしました。私はずっと市場を見てきましたが、結論はこうです。iRainbowを持っている人は、それを捨ててしまうかもしれない。より一般的な取引システムの一部に過ぎないのです。ただ、その読みが先週の波のトップとうまく重なっているのです。昨日はそうじゃなかったんですけどね。そして、その理由がわかった気がした。まだ形成されていない条件はいくつもあります。 しかし、それらを検討するのはこのスレッドの範囲を超えています。Pipsプレーヤーになるのは難しい。)))
 
strangerr:

ええ、冗談です)))
私もそうです)))
 
rigc:
と蹴ることができたはずです))))
私たちって?
 
Tantrik:
マーチンゲールと猫泥棒も!?

私たちの足跡に、誇りをもって))))