[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 218

 
strangerr:

ピークを捉えないからいつも時間がある)))
はいはい、買ってすぐに大鹿 - と余裕のある時間(または停止せずに私のように)。
 
MobileMan:

FXは時にハッタリゲームのようなもの...。詐欺が多いですね。
ルールを知らない稀な例外は...他のみんなには、ルールが普通に知られている...。
 
まあそれはそれとして......徐々に下降しているような......。もちろんプルバックがあれば、それなしではやっていけないのですが...。
 
emotraid:


いや、もうすぐカッコイイやつ用のテンダーができるんだ )))))

動けない、モバイル、いつになったら1.27まで下がるんだ?

ベストシナリオは、B/Wでクローズ、ワーストケースは、20-30pipsの損失です。
 
Tantrik:
はいはい買ってすぐに大鹿 - そしてたくさんの自由な時間(または停止せずに私のように)

ストップなしで動くのは愚かなことで、たとえ短期であってもトレンドのプルバックを捉えるのは愚かなことであるのと同じです。
 
strangerr:

どうしたらいいのかわからないけど、どう反応したらいいのかわからない。

財団がどうとか言ってるけど、イタリアがオークションに失敗したとか?(分かっていて売れ残った)。

(信号を出すには面白い位置で、そうなると我が家は端っこになってしまう。どこにストップをかければいいのだろう?)

 
nikelodeon:
時間足で全シグナルが下降、2860までのプルバックの可能性あり、ただし数時間だけ、それ以外は下降...。あまり確認することなく本当...。
n1にセカンドショルダーが形成される形で高値更新がなければ上昇する確率が高い...。
 
Oxide:
1.28まで下落し、その後1.297まで上昇すると思う。
H4ですでに反転が形成されているので、これは現実的に不可能です - 上方修正のみ ...
 
strangerr:

そして、ポンドはストレートに悲鳴をあげています。BUY ME!!!))

ということで、ポンドはマジで上がってます...。
 
Tantrik:

財団がどうとか言ってるけど、イタリアがオークションに失敗したとか?(わかってて売れ残った)。

(信号を出すには面白い位置で、そうなると我が家は端っこになってしまう。どこにストップをかければいいのだろう?)

軌道上局bxインデックスターゲット82.13からの受信信号(こちら)