[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 223

 
Kitsan:


私は持っていますが、ディーバーに乗っているだけです。

divにどのturkeyを使っているのか、秘密でなければ教えてください。 私もその話題に夢中です。
 
MobileMan:

私をつつくほど、君たちを興奮させたか!?ターゲット1.2470は中期的に残っていると考えても良い、ただ、もう一段上の動きがあると見たので、売りを閉じて再エントリーした。仲良くしようよ、みんな。8月以降、中期注文がマイナスになったことがないんだ、マジで。

また、注文の総数について差し支えなければ、全部でいくつの案件があったのでしょうか?
 

...また、同時にアメリカとカナダのニュースや重要な... ...と、基本的に日米の経済は切っても切れない関係なので...食い付きは悪くないのですが...。

===================================================================================================================

漁師が岸辺に座っている。へら鮒が寄ってきて尋ねる。- そこに座って何をしてるんだ?- アタリを待つ。鮒は頭を抱えて、「今日はニブルなし、ニブルは昨日」と言う。

 

よく修正された、あなたは常に上がることができない、他にどこが下がることができますか? 止めることができますか ))))です。)

 
マーガレット、もしオンラインなら、GPモルガンの統計データを推定してください。
 
MobileMan:

私をつつくほど、君たちを興奮させたか!?ターゲット1.2470は中期的に残っていると考えても良い、ただ、もう一段上の動きがあると見たので、売りを閉じて再エントリーした。みんな、友達になろうよ。まあ、8月以降、中期的なマイナス注文はないんですけどね、真面目な話。

いや、みんなが上とか下とか言うときはダメで、私が言うときはいいんですよ。そして、トレードはあなたのもので、私は私のものです。
 
みんな、喧嘩しないでね、もうすぐニュースが出るから、みんな仲直りするよ))))
 
strangerr:

いや、みんなが上と下で言うときはダメで、私が言うときはいいんですよ。そして、取引はあなたのものであり、私は私のものです。
))じゃあ、プールを作ろう!?
 
Salavatka:
秘密でなければ、配当にはどのようなツールを使っていますか?


主にMACDヒストグラム、さらにフォースインデックス

divのファンだけでなく、divのハンターでもある)))

 
strangerr:

ユーロの買い場と売り場をよく見ておくことだ。

私は2766を閉じます - 補正はm15にholobalを開始し、月曜日火曜日のみ低くなります...

買った、(マントラ - ストップは移動することはできませんそれは移動することはできません、ストップは削除することはできません)。