[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 222

 
strangerr:

2925で売り注文、2930で売り注文と予測した人はここにはいないね。

ホールドだったんですねー。好転した場合。昨日は数百pipsの差で全体的に下方向と見ました。見えてくるはずです。それに、自分で書いておいてなんですが、ポーズまでいくことはまずないでしょう。
 
MobileMan:

ということは、ホールドバックだったのか!?上昇した場合。昨日は数百pipsの差で大まかな方向は下向きと見ました。見えてくるはずです。それに、自分でも「間が悪くなりそうだ」と書いています。

そして、前回は2470が目標でしたが、その後消滅してしまいました。では、なぜこんなに変わってしまうのか、自分が見えないのか)))
 
strangerr:

そして前回は2470が目標でしたが、その後消滅してしまいました。では、なぜこんなに変わるのか、自分たちが見えていないのか)))


説明できないんです。だから、その時はもう大丈夫だと思ったんです。そのバイで席を立つこともできたのですが、113ppを閉めて、またほぼダウンで入りました。まだターゲットは見えませんが、前回のターゲット、つまり1.2470の近くのどこかだと思います。

今日は金曜日だし、何が起こるかわからない。もう一回くらいもう少し上がるかもしれないが、もう弱気の方向ははっきりしている。来週まで下がらないかもしれません。

 
また言い争ってるのか? お祝いの夕食を作り、ビールを買いに出かけ、私はバイに入る ))))
 
あと1時間でアメリカ人のニュースは赤になる...はずだ...。
 
MobileMan:


説明できないんです。だから、その時はもう大丈夫だと思ったんです。そのバイも座っていられたのですが、113ppを閉じて、またほぼ同じところで下げて入りました。まだターゲットは見えませんが、前回のターゲット、つまり1.2470あたりのどこかだと思います。

今日は金曜日だし、何が起こるかわからない。もう一回、もう少し上がるかもしれないが、すでに弱気の方向ははっきりしている。来週まで下がらないかもしれません。


市場が変化し、それに伴いターゲットやエントリーも変化しているということですね。
 
strangerr:

では、市場は変化し、それに伴いターゲットやエントリーポイントも変化しているのでしょうか?
ある賢者が言ったように、為替レートはすべてを考慮に入れている。
 
jonni:
ある賢者が言ったように、コースはすべてを考慮に入れています。

ただ、男が何も話していないだけだった。
 
jonni:
ある賢者が言ったように、コースはすべてを考慮に入れています。

とか、ギリシャには何でもあるって言ってたけど、今は何があるのかな? ミカンの皮 ))))
 
strangerr:

市場が変化しているから、ターゲットやエントリーポイントも変化しているのですね。

そんなに釣られたから、つっこむことにしたのか!ターゲット1.2470はまだ中期と考えた方がいい、ただもう一段上の動きがあると見たので、売りを決済して戻した。みんな、友達になろうよ。まあ、8月以降、中期的なマイナス注文はないんですけどね、真面目な話。