[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 212

 
strangerr:

そして、さらに良い方向に進みました))))

そうそう、コースでエクストリームヘッジを面白おかしく教えてくれたけど、膨大なデポジットが必要だし、ドローダウンのたびにダブルオーダーを両建てしないといけないし、でもそうすると利益の行き場がない )))) 。
 
emotraid:

そうそう、講座の中で極端なヘッジをエンターテイメントとして見せてくれたけど、膨大なデポジットが必要だし、ドローダウンのたびに常に両方向にダブルオーダーが出るし、でもそうすると利益の出しどころがないんだよね ))))

ユージン、聞いてくれ、これらのコースは忘れてくれ。市場の濡れ手に粟の狼の餌となる大砲の餌用に設計されているのだ。彼らの言うことはすべてデタラメだ。そうですね、戦術的、技術的に彼らは知的に教えてくれます。しかし、彼らは士官候補生に、FXでお金を稼ぐのはとてもとても大変なことだと決して認めない......。買ってから売るというのは、そう簡単なことではありません......そんなことは講座では教えてくれません......。
 
jonni:
UBSが2012年末のEUR/USD予想を下方修正

0823 GMT UBSは、2012年末のユーロ/米ドル予想を前回の1.25から1.15に、2013年末には1.20から1.10に引き下げました。UBSは、「我々は、2012年を通して単一通貨がさらに弱くなると予想しており、その見解を反映させるために予測を正式に下方修正する」と述べています。また、2012年末のEUR/GBP予想を0.80に引き下げた。UBSは、米国経済がEUや英国に比べて相対的に強いため、ポンドとユーロの両方がドルに対してさらに下落することになるだろうと付け加えています。EUR/USDは1.2858、EUR/GBPは0.8366です。(eva.szalay


1.15が年末になると予測。


持っています))))1.15がせいぜいです。
 
emotraid:

そうそう、コースで極端なヘッジをエンターテイメントとして見せてくれたけど、膨大なデポジットが必要だし、ドローダウンのたびに常に両方向にダブルオーダーが出るし、でもそうすると利益の出しどころがない )))) 。
クールなコース、ジーナ、無料に違いない)))))
 
strangerr:



KD指標を分析しているか?まだ端末を見る時間がない。
 
sergey620x:
KD指標を分析しているか?まだ端末を見る時間がない。

それらはデタラメであり、指標ではない。
 
strangerr:

覗き見してしまいました)))1.15がせいぜいです。
いや、トレーディングプラットフォームでテープを見ているのは私ですが、翻訳ですべての用語が明確ではありません。 しかし、私は学んでいます。 私の母は言った:学ぶ、私の息子、英語。 そして、愚かな私は、フランス語に行きました))))
 
nikelodeon:

ユージニア、聞いて、これらのコースは忘れてください。それらは、市場の虫食い狼に食わせる大砲の餌にするために設計されている。彼らの言うことはすべてデタラメだ。そうですね、戦術的、技術的に、よく教えてくれます。しかし、彼らは士官候補生に、FXでお金を稼ぐのはとてもとても大変なことだと決して認めない......。買ってから売るまでが大変なんです......コースでは教えてくれないんですけどね......。

彼らはそれを隠すことなく、私たち15人の頭脳のうち、1人か2人だけがFXのために働くか、あるいは全員が逃げ出すと約束しました。 私は勝つまで戦い続けます ))) そして私は勝ちます ))))
 
jonni:
いや、取引台でテープを見ているのは私ですが、すべての用語が翻訳で明確になっているわけではありません。 しかし、私は学んでいます。 母が言いました:息子よ、英語を学びなさい。 そして、愚かな私はフランス語に行きました))))

覗き見されました))
 
emotraid:

それを隠そうともせず、15人の頭数のうち1人か2人だけがハンデに取り組むか、全員で逃げるかを約束した。 勝つまで頑固に戦う )))) と、いうことです。)

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそんなものが必要なのか...。私たちのチームの一員になりませんか...?何言ってるんだ、もう仲間だろう ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))