[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 476

 
リバウンドとメリーゴーランドがやってくる......。スポット買いのボリュームアップ、上がっていると思うのですが・・・。
 
emotraid:

1時間前からちょっとだけ、3060で買ったちびっこは、売りシグナルが出ないので、1.31 )))または大豆3ポンドで行きました。

?私は1.3052-54を高値としています。
 
strangerr:

?私は、高値1.3052-54を付けています。

去年も買っていたような気がします。)
 
ちなみに私もです。エモデットさん、DCとの契約を見直した方がいいですよ......。
 
strangerr:

?1.3052-54の高値を持っています。

誤 30060から)))
 
emotraid:

の間違い、30060から)))

それでは、お疲れ様でした。2回目の注文をつかむ時間がなかった。
 
emotraid:

の間違い、30060から)))

それなら、私が起きた時よりももっとカッコよくなってる...。よくやった......!ただ、ちょっとフラッシュが恋しくて...。STranger 私もそう思います...。
 
Nesradamus:

どのような水平線も価格と重なる 部分が多く、重要な線を見分けるのは

昨年の雪と見分けがつくのは、目視で判断するしかない。自分の線がどれだけ誤ったシグナルを出しているかを数えれば、すべてがうまくいくはずです。

時間がその重要性を失うように、レベルがあり、ここでは、ユーロの反転の最初のレベル(トレンド? - むしろ短期補正 - 同じレベルの下に見える)1.3070 - 1.3090 - この廊下で反転する。:)).
 
nikelodeon:

それなら、私が起きた時よりももっとカッコよくなってますね...。よくやった......!ただ、ちょっとフラッシュが恋しくて...。STranger 私もそう思います...。


2012.01.24 06:31:50 '15795': 注文が開始されました : #11579978 buy 0.05 EURUSD at 1.2996 sl: 0.0000 tp: 0.0000

昨夜書いた、1.2994-1.3075です。

 
通常の調達が開始されました...ということで、宴の続きを待っています......。