[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 216

 
Oxide:
1.28まで下落し、その後1.297まで上昇すると思う。

うーん......ずいぶん上がってる......?
 
nikelodeon:

うーん......ちょっとアップしすぎですかね?
2844ヘッドショルダーが 描かれます。
 
emotraid:

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

大鹿特集かぁ、死にそう ()))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今回、ストップ高はありません。
 
nikelodeon:

こんな感じなんですか?私がFXを始めたのは、もうずいぶん前のことですが......。ある時、メールが来てリンクを開くと、そこにはアルパリのページがあり、「ステップバックというサービスを開始します」というような詐欺のような内容でした。前回のトランザクションをキャンセルすることができますブラブラ ......すべて同じ脈絡で.......................................。すぐに詐欺だとわかりました。一歩下がるってどういうこと?携帯の奴にはその機能がないことが判明 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

理解できない。1.2925で保留中の注文がある場合、1.2930に転送することはできないのでしょうか?
 
odiseif:
......もう雪は降らないと思ってた。 で、スカイプはどうしたの? それとも、学校のチャットルームへの招待に気づかなかったことにする?

だから言っただろ カメラは使えないし カメラがないとスカイプの意味がないって ヘソも見れないし)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
nikelodeon:

うーん......ずいぶん上がってる......?
160pはFXでは少ない
 
MobileMan:

理解できない。1.2925に保留ポジションがある場合、1.2930にフォワードすることはできないのでしょうか?

このポジションはすでにオープンになっていると思ったのですが...。
 
逆転の兆しを見せる議事録に......クラム......。
 
Oxide:
1.28まで下落し、その後1.297まで上昇すると思う。
そこまでいけば、1.31は100%行くでしょう。

>
 

そして、ポンドはストレートに悲鳴をあげています。BUY ME!!!))