[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 220

 
jonni:


私は危険なビジネスをスキャルピングしてきた、私の残高は144ドルだったが、今は0ドルです。 私は44を入れて、156を獲得し、今では200です。 しかし、どのくらいの神経、私は尋ねる:それは価値があった? 12汚い緑、神経細胞の多くは焼かれた。

というのも、迅速に参入・退出するためには、ある要素を考慮しなければならないからです。
 
2012.01.13 12:34:01 MARKET TALK:クレディ・スイス、EUR/USD予想を1.22に引き下げ DJ FOREX
 
lotos7:
2012.01.13 12:34:01 MARKET TALK:クレディ・スイス、EUR/USD予想を1.22に引き下げ DJ FOREX

まさか......、すごい......、ここで1時間前の騒ぎはなんだったんだろう :))))))。
 
上方修正も30~40p以上はなさそう...下方修正も継続で...。
 
どれだけの人が私と同じように自分を抱いているのだろうか!改めて、掲示板の意見(上と叫んでいる)を聞いて、その逆をやるのがいいと確信しました
 
MobileMan:
どれだけの人が私と同じように自分を抱いて いるのだろうか!改めて、掲示板の意見(上と叫んでいる)を聞いて、その逆をやるのがいいと確信しました


ホールドしているのは、ディーバーだけです。

 
Kitsan:


私は持っていますが、ディーバーに乗っているだけです。

今日の1時にセカンドトップの形成が話題になったが......。
 
MobileMan:
どれだけの人が私と同じように自分を抱いているのだろうか!改めて、掲示板の意見(上と叫んでいる)を聞いて、その逆をやるのがいいと確信しました
上に向かって叫ぶのは、陶酔のあまり、減速する列車に乗ろうとする人たちだ...それに気づかないうちに...。
 
forte928:
今日の1時にセカンドトップの形成が話題になりました。

私は、誰が何を言っても聞かないようにしています。シグナルが現れたら、すぐに売りました。今週はここで色々言われましたね)))
 
Kitsan:

私は、誰が何を言おうとも耳を傾けないようにしています。今週はここで色々言われましたね)))

しかし、ここでは参加者一人一人を分析するようにしましょう。誰が、何を、どう言ったか、それが後にどう出てきたか。