[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 106

 
Tantrik:
は表示されましたか?

そして、弱気のゼロは反転ではありませんが、市場は通常、慣性によってさらにロールバックし、私は金曜日(私はスパイクアップを待っていたが、それは不在だった)に失ったものに、最後の衝動波を与える)))))。そのため、フラクタルでトレンドを引っ張っているのですが、反転時に2時間分のバーを失いましたが、その後はすべて補うことができました )))
 
artikul:

そして、弱気のゼロは反転ではありませんが、市場は通常、慣性によってロールバックし、私は金曜日に失われたものに、最後の衝動波を与える(私は昇給を待っていたが、昇給はありませんでした))))。このように、私はフラクタルに従ってトレンドを引っ張っているのですが、反転時に1時間足を2本失いますが、その後は全て帳消しになります ))))。
では、まだアップされていないのですか?(m15では第2波がここまで)
 
Tantrik:
では、上方修正はまだなのか?(m15では第2波がここまで)

まだ持っていません )))))ちなみに、M15ではベアゼロは赤いバーの前にあるのですが、これはトリックです )))
 
 
homers035:

 
artikul:

まだ持っていない ))))です。)ちなみに、M15では、弱気のゼロは赤いバーの前にある - これはトリックだ ))))
また現れるだろう。時間はあるのだから。)))
 
nikelodeon:
本当に減ってると思うんですけど...。サグが多いですね・・・。ここでも、市場は純粋に技術的な上方修正があったと言っているのです。市場は状況を把握している。サーコシの印象は率直に言って薄い......。

そんな簡単なことなら、FXは存在しない。市場は、同じ考えを持つ人々の集まりではないのだから。個人的には、オーダスを買う。
 

タントラ が買う、その量))。

 
strangerr:

タントリックが買う、彼の巻))。

"Gene "は今夜 "hunting and fishing "を見る予定です(ヘラジカがいれば映画はない!) :)))))。
 
EURCHFのキャンドルは面白いですね。