[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 211

 
emotraid:

一晩中、上り坂を登っていたのに、後ろの水銀ヤギが「ユーロは火星で最初の通貨になる」と何か言って、また上り坂に戻ってきた ))))

FXは時にブラフゲームのようなもの...。詐欺が多いですね。
 
strangerr:


そんなことはどうでもいいんです)


日足チャートにいい感じの下降抵抗があって、私たちはそれに触れたはずなんだけど......。
 
strangerr:

タントリックが言うように-だから落ちないでください))))

なるほど、もっと待てばよかった、今の利益で1ポンドは損だ ))))
 
barfly13:

日足にいい感じの下値抵抗があり、タッチしたはずなのに...。

ところで、そうだ...気がつかなかった。
 
barfly13:

日足で見事な下値抵抗があり、タッチしたはずなのに...。


短期的に売られること。

 
男、信号なしで入るとはこういうことなのか...。スランプに陥ってしまった......。:(((((
 
nikelodeon:
男、信号なしで入るとはこういうことなのか...。スランプに陥ってしまった......。:(((((

カウンターオーダーを開く、2倍にする ))))
 
emotraid:

カウンターオーダーを開くが、2倍にする ))))

そして、それも行った)))
 
UBSが2012年末のEUR/USD予想を下方修正

0823 GMT UBSは、2012年末のユーロ/米ドル予想を前回の1.25から1.15に、2013年末には1.20から1.10に引き下げました。UBSは、「我々は、2012年を通して単一通貨が さらに弱くなると予想しており、その見解を反映させるために予測を正式に下方修正する」と述べています。また、2012年末のEUR/GBP予想を0.80に引き下げた。UBSは、米国経済がEUや英国に比べて相対的に強いため、ポンドとユーロの両方がドルに対してさらに下落することになるだろうと付け加えています。EUR/USDは1.2858、EUR/GBPは0.8366です。(eva.szalay


1.15が年末になると予測。

 
strangerr:

そして、それも行った)))

その通り、私たちはこれを知っている...と思って見ていると、すでにコーリャ・マルゾフがドアを叩いている......。このような戦術で、depは重く積まれていく...。議事録は見送ろうと思っています、またドローダウンしているようなので...。