[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 111

 
動き出した...
 

詰め替える......ではなく、詰め替える......。それが問題だ......)))。

 
euは1.3、ポンドは1.565で買おうと思っています。
 
porofiTFactor:
euは1.3、ポンドは1.565で買おうと思っています。


というのが大方の見方だろう......ストップ高を記録して、あとは様子見......。

 
で、1.2527までずっと売ろうと思っています。
 
Oxide:
で、1.2527までずっと売ろうと思っています。

全部できそう)))、熱意だけが薄れていく)))。
 
まあ、売れば1.23になるんですけどね・・・。
 
Evgen157:

全部できる)))熱意だけが薄れていく)))
すべて!または何もない:))
 
Oxide:
すべて!または何もない:))

ん儲けたいなら......+αでアイス ))))
 
Evgen157:

ん...大丈夫かな...+アイス ))))
出てきたのか?