[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 423

 
Tantrik:
Aに行った......。


戻ってきてください))))

タントラ、今週のレベル1.2825、昨日の1.2890、そこそこ考える。

 
strangerr:


戻ってきてください))))

タントリック、今週のレベルは1.2825、昨日のは1.2890、そう思っているんですね。

あなたのカンニングペーパー(巻)2890以下は売り~と書かれてるのを見ずに同じことを言ってた、抵抗2850、2825は何もないんだよ。
 
Tantrik:
あなたのカンニングペーパー(巻)2890以下は売り~と書かれてるのを見ずに同じことを言ってた、抵抗2850、2825は何もないんだよ。

2825は今週のレベルだし、人も多いから譲らないだろうね。2890がどんな風に拷問されてるかわかるか?そして、これはあくまでも今週のレベルですが、持ちませんし、好きなように夕方から買います)))火曜日の夕方か水曜日の午後まで買って、それから売る。
 
strangerr:

2825レベルで人が多いから譲らないんだろうな2890がいかにいじられているかがわかるでしょうか。そして、これはあくまで今週のレベルですが、持ちませんし、夕方に買うのは、お好みで))))火曜日の夕方か水曜日の午後まで買って、それから売る。
多分(私は千里眼ではありません)(行くところまで行く→下がる、アカウントのパスワードを教えて→売りを出す)
 
Tantrik:
かもね

とかいう必要はありません)))これからアメリカ人が入ってきて、昨日の水準を突破させて、動き出したベアーを全部ひっくり返さないかどうかが楽しみ)))
 
strangerr:

なる必要はない)))
どうして火曜水曜を知ってるんだ?
 
ドルインデックスを見てみると...。は、ユーロにも適用されるようです)))
 
143alex:
ドルインデックスを見てみると...。は、ユーロにも適用されるようです)))
 
ベアーズ、あなたは祈ることすらしないのですか)))もしそうなら、何がいけないのですか)))
 
strangerr:


80.66を超えることはないようです。